ベルタ酵素ドリンクで置き換えダイエット

私がいまやっているダイエットは、ベルタ酵素ドリンクの朝食置き換えダイエットです。

私のまわりでちょっとしたブームになっているので、流行りにのってやってみることにしましたが、たった1週間で体重が1.5kgも減ったのでとても驚いています。
朝食のかわりにこのベルタ酵素ドリンクを飲むだけなので、とても簡単にはじめることができました。

私のお気に入りは炭酸水で割って飲むことで、ピーチ味がジュースみたいですごく美味しくてハマっています。
コップ1杯飲むだけなのにとても腹持ちが良くて、ダイエットにありがちな空腹を必死で我慢するというストレスがないので、あまりダイエットをしているという感覚はありません。
酵素ジュースのダイエット効果の口コミ
それなのにこんなに効果が出ているので本当に嬉しいです。ダイエットももちろんですが、お肌にうれしい成分がたくさん配合されているので、化粧ノリが良くなったことも実感しています。
彼にも「痩せてキレイになったんじゃない?」と言わて嬉しかったので、ベルタ酵素さまさまです!まだまだ頑張って続けてみようと思います。

http://xn--ecki0ce9au9a8qsh4213ar93bf7zcjizc.net/

コメントは受け付けていません。

Filed under コラム

半身浴の楽しみ

私はお風呂が大好きで、時には日に二回湯船に使ったりすることがあるくらいなのですが、ここのところは半身浴することがマイブームです。

半身浴はもはや常識のようになっていますし、半身浴のほうが体にいいというのは知っていたのですが、私の場合、肩まで湯船につかって、しっかり温まることが好きだったんですよね。 Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 美容

ダイエットに必要な心構え

以下では私のダイエット経験を踏まえ、これを成功に導くのに必要な心構えについて述べたいと思います。
実は以前の私はBMIが30を超えていた肥満だったのですが、現在ではこれが22前後の標準体重となっており、また体質が筋肉質と言う事もあり、周囲からはスリムと思われています。 Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under ダイエット知識

現在ダイエット中

私は結婚後家計のために掛け持ちで仕事をしていました。そのせいでご飯を食べる時間もバラバラになり、夕飯の時間も深夜になってしまったりして気が付いたら結婚前よりも10キロも体重が増えていました。
Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 日記